IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

リゲッタのバナナヒールが心地よすぎる!!!

過去記事消えてしまったものはしかたがない・・・!! 気を取り直してまたこつこつ書いていきます・ω・

先日「この靴はいてみてよ!」っておすすめの靴を半ば無理矢理履かされたんですが、履いた瞬間「ふぇ!?!?」となる体験をしましたw

足の裏全体がフィットしてすごく履き心地がいい!!!

「リゲッタカヌーのバナナヒール」 という商品でした・ω・

リゲッタ(Re:getA)

リゲッタ(Re:getA)公式サイト

私は知らなかったんですが、私のまわりの人はみんな知っていました。 有名なブランドなのですね!!

はいてみると足のうらにまさにミラクルフィット!といった感じで、ヒールにもかかわらず全く高さを感じさせない履き心地です。 ということでその日のうちにAmazonで注文してしまいました>ω<*

という最近のお話でした・ω・〜♪