IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

クックパッド ダイエット「チャレンジログ」 オフィシャルブロガー二期生

クックパッド ダイエット「チャレンジログ」オフィシャルブロガー二期生の募集があったので応募しました!

1月のダイエットを振り返ってみる - IT Geek Girl

と、そしてなんと当選したのですー!!

f:id:itgeekgirl:20150207014514p:plain

当選メールが予定より1日遅れだったのでびっくり。メールが来ていることに気づきませんでしたorz
ということで早速登録してみましたよっと!!


チャレンジログ - ブロガーホーム [ダイエットチャレンジログ] みんなのダイエット体験クチコミを覗き見!

おぉう・・・がっつり体重がw
もうこれは痩せるしかないね!!

とか言いながら今夜は飲み会でした。
金曜日だしw

がっつり飲んで食べてしまったのでスタートはプラスからになりそうです・・・。
が、これを機に強制的に痩せて行かねばという気持ちが芽生えるわけで。

昔から追い込まれないとやらない子だったのでいい機会となりそうです。

さっそく全身写真を撮影してみたら案の定だらしない身体でした・・・
普段は隠してる部分が多いのでもう・・・絶句。

が・・・がんばります。