IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

ブログを更新するにもかなりの体力を消耗する

毎日記事を更新している人には本当に脱帽する。
ひとまず諸事情でいくつかの記事を下書きに戻しました。

最近はてなブログのアップデートが頻繁になった気がするだけど気のせいかな?
すっかり別のことにかまけているうちにアプリも待望の機能がリリーすされて、せっかくなので戻ってきました。
とりあえず生存報告を……。

一旦これまでの記事とブログの見た目を全体的に整理して、最近すっかり落ち込んでしまったいろいろなモチベーションを高めるべく活動していこうかなと思う次第です。
そう、モチベーションがたまらなく落ちてしまって今現在状況としては最悪な環境にいるので…。