IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

破壊力抜群 爆笑本『おかんメール』

Twitterなどでもちょくちょく見かけますが、おかんのメール、破壊力抜群な時ありませんか?
誤字や脱字がいい感じに別の意味になってしまっていたり。
一番多いのが変換ミスですよねー。

そんな爆発するおかんのメールたちを集めた本を見つけたので買ってみました!

おかんメール

おかんメール

たまりません(笑)
帰りに電車の中で読もうかとも思ったんですが、電車の中でふきだしそうになってしまったので無理でした!!

ネットてもいろいろまとめられてるので是非読んでみてくださいーωー

観覧注意 おかんのメールが安定してる。 - NAVER まとめ

うちのおかんもまさにこんな感じです(笑)