IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

はじめまして・ω・Hello 2015>ω<

あけましておめでとうございますと共にはじめまして!!
新年で何かやってみようかなと思い立ってのブログ開始です。

元日からはじめようと思って、なれないCSS編集やらJSやらをやってみたものの・・・
かなり時間をかけつつもこの状態ですorz

さて。せっかくのあけましてなので自己紹介と目標を・・・・。


自己紹介

渋谷で働くことになった、ド田舎出身の桜井と申します。
プログラミングとかやってますが、まだぺーぺーです。
そのくせそこそこの年齢いってる独身彼氏募集中?です。
あ、ネットでの彼氏は求めていませんが。

つい先日渋谷のIT企業への入社が決まり上京しました。
そのため・・・大変な貧乏生活が始まろうとしています。どきどき。
いろいろと節約記録を残したり、副収入について考えたりしつつ、充実生活を送りたいなと思っています。

芸能人はダウンタウン浜田雅功大好きです・ω・´+
いやほんと。
本当に理想すぎて彼氏ができません。。。・・・?w

身長はずいぶん低めで142センチしかありません。が、結構なぽっちゃり具合です。
そのためダイエットについても頑張っていこうと思っています。


ブログの目標

まずは続けること。毎日はやはり厳しいと思いますが、なるべく続けていきたいと思っています。
ブログに記載する内容は下記。

  • IT系気になるニュースについて
  • プログラミングの勉強について
  • ダイエット記録をつける(良ければ励ましてやってください
  • iOSアプリを作ってみる
  • 日々の日記的な

こんな感じの内容になる予定です。
カテゴリ分けをしっかりしてナビゲーションを設置する予定でしたが、なにぶんCSSとかさわるの初めてで全然できていないので、ブログのカスタマイズについてもいろいろと記録として書いていこうかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします・ω・´+