IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

2015年は新しいことを始めたい!カメラとか・・・

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」
ということでこれがほし~!!

カメラ・ω・´+

実はカメラはフィルムのカメラを持っています。
フィルムカメラもいいんですが、やっぱりデジタルカメラが欲しいんですよねー。


コニカミノルタ ハイマチック Fとの出会い

このカメラは実は母親からいただいたものです。
こんなカメラ↓

ミノルタ ハイマチックFの使い方 MINOLTA HI-MATIC F How to use 1970s Rangefinder camera - YouTube

中学か高校の頃に母親が持っていたものの、全く使ってなかったのでもらっちゃいました。
が、電池がもう切れてしまってたんですよねー。
電池を探そうにもどうも合う電池がもうないそうで・・・。

カメラ屋さんに行って、コンバーターみたいなものが売っていたのでそれを取り寄せしてもらいました。

で、やっと撮影ができるように。

今でもいろいろ撮影してみたりするんですが、フィルムって結構現像お金かかるんですよね><
パソコンにも取り込めない!

色はやっぱり綺麗なんです。
整備もしっかりしたので今でも大切に使っているんですが・・・

ということでデジカメがほしい!!!ほしいです・ω・´

という願いをはてな神社にむけてーωー♡