IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

デザインテーマ作成にちょっと挫折しましたorz

さて・・・結構頑張ってデザインテーマ制作をしていたものの、メインの方でごにょごにょやっては失敗し・・・という状態を繰り返していたため、一旦普通に公開されているテーマを利用することにしました!
一番イメージにあっていたのがこのテーマです。素敵!

非公開ブログの方でテーマをごにょごにょ修正しつつ、いい感じになったタイミングで公開できればいいなと思います。

テーマ作成ってほんと難しいですねorz

デザインの勉強も一緒にやってるんですが、それをしつつデザイン作りつつしてたら記事を書くことが疎かになってしまうので、しばらくは記事を頑張って更新することを考えてやってみようかなぁとか。
うーん、2015年やりたいこといっぱいあるのに!!

もうちょっと勉強してから出直します><