IT Geek Girl

飛び散る興味を整理整頓@貧乏初心者プログラマーの野望

Githubでの活動ポートフォリオが1クリックで作成出来る「StockRoom」が素敵!

Github、使ってますか?
私はやっと使い始めようと思ったところです。

利用している方には嬉しい1クリックでポートフォリオが作成できる「StockRoom」がとっても素敵なのでご紹介します!

ところで1日1紹介タグつけているのに全然毎日更新できてません・・・。


ポートフォリオを1クリック作成

f:id:itgeekgirl:20150119195822p:plain


Stockroom

GitHubでどれだけ活動しているかというサイトとリポジトリへのリンクが色別でさらっと一覧表示できるポートフォリオサイト。
GitHubアカウントでログインするだけで自動生成してくれます。
f:id:itgeekgirl:20150120125627p:plain

f:id:itgeekgirl:20150120125220p:plain
itgeekgirl | Stockroom

あら・・・そうだよね。はじめたばっかりだもんね。
まだほとんど利用していないのでこんな状態。
唯一forkしたはてなブログのテーマだけがありますorz


簡単に作成できるがゆえにご紹介もたったこれだけになってしまったんですが!
充実したページになるようにGithubにいろいろ挑戦していってみようと思います>ω<*
よろしくお願いします!w